【杉並区】その店名のとおり’音楽のある生活’を届けてくれていた「音楽のある生活by SHINSEIDOビーンズ阿佐ヶ谷店」が閉店してしまいました

ビーンズ阿佐ヶ谷2階の「音楽のある生活by SHINSEIDO」が2021年8月31日の営業をもって閉店されました。

その名の通り’音楽のある生活’を提供するだけでなく、珍しい雑貨やお洒落な文房具なども扱っていてプレゼント選びにも利用しやすいお店でした。

【杉並区】『音楽のある生活 by SHINSEIDO ビーンズ阿佐ヶ谷店 』が2021年8月31日で閉店されるようです。

公式で閉店のお知らせがアップされると、惜しむ声やリプがたくさんみられました。
杉並区内から新星堂がなくなってしまうのはやはり寂しいです。

店舗の前にはすでにパネルが建てられていました。

次の店舗はどんなお店になるのでしょうか。そちらの動きにも注意していきたいと思います。

*ぴっぴちゃん 情報提供ありがとうございました。

8月31日で閉店した「音楽のある生活by SHINSEIDO ビーンズ阿佐ヶ谷店」はこちら

2021/09/03 23:55 2021/09/03 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集