【杉並区】リニューアルオープンした『松屋』荻窪駅北口店、新高円寺店がセルフサービス店舗に生まれかわりました!

2021年9月1日に改装工事が終了し、リニューアルオープンした『松屋』荻窪駅北口店の様子を見てきました!
遠目で見ても改装前の店舗とは明らかに変わっていました。
牛丼チェーン店といえば・・のコの字型カウンターが無い!!

【杉並区】改装は新高円寺駅前店だけじゃなかった!『松屋』荻窪駅北口店も改装工事中!!リニューアルオープンは2021年9月1日(水)15時

下の写真でもうおわかりでしょうか??
お茶やお水はもちろん、商品の受け取りから下げ膳まで完全セルフサービス店舗となりました。(お茶が冷たいのと温かいのが選べるのは嬉しい。)

食券を購入したらそのままお席へ。モニターに番号が表示されたら食券をもって商品を受け取り、食後は返却口に戻す。
ドレッシングや箸、スプーンなどは提供カウンターの隣に設置されたラックに用意されていました。

全席にアクリル板が設置されおり、中央のテーブルは正面に飛沫感染防止用のパテーションが、カウンター席は全て壁(窓)側をむいていて、感染対策に特化した造りになっているように感じました。

同じく改装中で、翌日の9月2日にリニューアルオープンした新高円寺店も荻窪駅北口店同様にセルフサービス店舗になったようです。

現在、セルフサービスリニューアル記念クーポンが配布されています。この機会にセルフ店舗を体験してみてはいかがでしょうか・

セルフ店舗にリニューアルした「松屋」荻窪北口店はこちら

「松屋」新高円寺店はこちら

2021/09/06 18:05 2021/09/06 18:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集