【杉並区】荻窪駅南口、仲通り商店街に青森県(弘前市)のアンテナショップ「BLUE&village」がオープンしていました!

’味付け焼肉とリンゴジュースのお店がオープンしていました。リンゴジュースがとてもおいしかったです’という情報をいただいたので現地にいってみました。

荻窪駅南口、仲通り商店街に青森県(弘前市)のアンテナショップ「BLUE&village」2021年8月2日にオープンしていました。

店頭に設置されているチラシには、9月30日(木)まで割引になるチケットがついているので、このチャンスお見逃しなく!!
お得な値引きチケット
真空パックのお肉2P以上お買い上げの方は100円引き!!

店内のショーケースには真空パック入りの味付け肉(冷凍と冷蔵の用意があり)と瓶に入ったリンゴジュースが並んでいました。

テイクアウト用に焼いたお肉(ハラミ・せせり)やお手頃価格の焼肉丼’国産豚ハラミ丼’’国産鶏せせり丼’の販売もありました。

りんごジュースはとても濃厚で美味しかったです。

*長野澪さん 情報提供ありがとうございました

8月2日にオープンした「BLUE&village」はこちら

2021/09/07 23:35 2021/09/07 23:35
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集