【杉並区】お昼時はあっという間に満席に・・コスパ最高!「吉川ホルモン」のランチ焼肉食べ放題を体験してきました!

先月末(2023年4月28日)永福町にオープンした「吉川ホルモン」のランチ焼肉食べ放題を体験してきました!

【杉並区】東京初出店!ランチ焼肉食べ放題50分がなんと1210円から!永福町駅前に「吉川ホルモン」がオープンしました!

オープンからGW期間中は混雑が予想されたため、時期を少しずらして先日初訪問!

ランチタイム開始から30分を過ぎた11時40分ごろに入店。先客は1名でした。

が、入店から少しすると、どんどん人が増え気づけ満席に・・。1人客から、カップル、男性グループと幅広い客層でした。

さて、メニューですが、ランチ食べ放題は松竹梅の3コース。それぞれおかわりできるものが違います

今回は「梅」コースをオーダーしました。
最初にライス・スープ・ミニサラダ・ナムルが運ばれてきました

そこからすぐにお肉も運ばれてきました。
左上から時計周りに豚ロース・味噌漬けホルモン・豚タン・豚バラ
全てのお肉が大きめにカットされていて、これだけでもボリュームあり。

さっそく焼いていきましょう。
おかわりは、最初のお皿のお肉を食べ切ってからスタート。お肉は1度に2種類まで選んで卓上のタブレットでオーダー。当然ですが、お残しは禁止なので、無理せず食べられる量にとどめておきましょうね。

卓上にはヒマラヤ岩塩とレモン汁、タレが用意されていました。
さっぱり食べたい時にはレモン汁や岩塩もおすすめです♪

食べ放題なのはお肉だけじゃなく、ご飯やサラダ・スープなども含まれるので、お昼にガッツリ食べたい方はコスパがかなりいいと思います。

お肉は食べたいけど食べ放題までは・・という方には、定食メニュー(カルビ定食・ハラミ定食・ミックスホルモン定食)もあるので、その日の気分によって食べ放題か定食か決められるのも魅力的!是非、足を運んでみてくださいね。

永福町でコスパ良く焼肉が食べられる「吉川ホルモン」はこちら

2023/05/16 23:15 2023/05/16 23:15
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集