【杉並区】2023年6月10日、京王井の頭線 西永福 駅前に「インド料理スワガット」がオープンしました

2023年6月10日、京王井の頭線 西永福駅の南口に「インド料理スワガット」がオープンしました。

店頭や2階席窓部には料理の見本写真がたくさん貼り出されていて、南口側ではかなり目をひきます。

ランチタイムには間に合わず、ディナータイムにお伺いしまし、2種セット(サグチキン・ポークカレー)でオーダーしました。

セットにはサラダとナンorライス、ソフトドリンクがついてきます。
(ナンorライスはおかわり1回無料)
サグチキン(ほうれん草とチキン)も、ポークカレーもゴロっとしたお肉が入っていて食べ応えあり!ナンも大きめなのでお腹も満足でした。

表の看板や、メニューに見覚えがあったので、お会計の際にスタッフさんに聞いてみると、富士見ヶ丘のお店と同系列とのことでした。

【杉並区】11月11日(水)富士見ヶ丘にインド料理『SWAGAT(スワガット)』がオープンしました!

店内でのお食事だけでなく、テイクアウトのカレーも販売中。
食事中も数組のお客さまがテイクアウトされていました。
ランチにディナーに是非いちど足を運んでみてくださいね。

6月10日にオープンした「インド料理スワガット」はこちら(ラーメン大醤跡地)

2023/06/13 23:30 2023/06/13 23:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集