【杉並区】西荻窪のカリーカフェ「bow」跡地に「ニシオギ333(sasami)」がオープンしていました

2023年7月6日、5月末に閉店した西荻窪の路地裏カリーカフェ「bow」跡地に「ニシオギ333(sasami)」がオープンしました。

店内は「bow」のままでした。木のカウンターに木のテーブル。どことなくなつかしく感じるのは、ほんのり残るスパイスの香りから?

お伺いした日は、オープン記念でグラスビールとハイボールが333円で提供されていたので、グラスビールをオーダー。
店名ロゴ入りのグラスが可愛らしいです。

クリームチーズクラッカーを添えて・・。
クリームチーズと蜂蜜がのった甘じょっぱいクラッカーとビールの相性が意外に良くてクセになる。

アイドルタイムだったこともあり、ゆったりまったりした空間で、店主さんといろいろお話させてもらいました。お客さんの意見も取り入れつつ、試行錯誤しながら少しずつ充実させていこうと考えているそうです。

夕方以降の飲みにくるお客さんが多く、コーヒーの出番がなかなか来ないから。と、特別サービスで淹れたてコーヒーをいただきました。スッキリして飲みやすい!

平日は夕方のオープンなので飲みがメインになるかと思いますが、土日はお昼過ぎのオープンなのでちょっと気分転換に外で作業したい時などに是非足を運んでみてください!

7月6日にオープンした隠れ家的ダイニングカフェ?「ニシオギ333(sasami)」はこちら

 

2023/07/25 21:00 2023/07/25 21:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集