【杉並区】特別価格は8月6日まで!青梅街道沿いの「CAFE bubble」が2023年8月4日にプレオープンしました!

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から青梅街道沿いに荻窪方面へ徒歩2分のところに2023年8月4日「CAFE bubble」がプレオープンしました!
8月6日までのプレオープン期間、スペシャルプライスで下記のメニューを楽しめます♪

オープン初日さっそくお伺いしました。
店内は小さなテーブル席(2人掛け)が4席とカウンターに3席。
お水はセルフサービスで、普通のお水とレモン水から選べます。

ドリアにするか粗挽きハンバーグにするか…迷いましたが、時間に余裕もあったので、粗挽きハンバーグをオーダーしました。
*ハンバーグは少しお時間いただきます。とのことなので、お時間に余裕がない時はドリアをおすすめします。

焼き上がりを待つ間に後味すっきりのアイスコーヒーもいただきました。

しばらくすると粗挽きハンバーグランチ(ライス&スープ付き)が到着。
デミグラスソースの海の中に使ったハンバーグ。箸がすーっと入っていくくらいふわっふわ。口に運ぶと、焼き色がついた部分と中の部分で食感の違いも楽しめ、最後まで美味しくいただけました。ライスのおかわりは自由とのことでした!なんて太っ腹。

食後にかき氷。おすすめのピーチをいただきました!
ふわっふわに削られた氷の上に果肉ソースがたっぷり、手間のピーチソースやシャーベットも手作り。口直しの紫のクマさんの砂糖菓子も美味しかったです。
氷より桃の方が多いのでは?と思うほど桃ざんまいのかき氷。桃好きさんには特にオススメ!他の3種のかき氷も気になりました。

お店の角を曲がってすぐのところにテイクアウトコーナーもあります。
ドリンクやかき氷はテイクアウトもできるので、是非、ご利用くださいね。

【杉並区】南阿佐谷駅近く、青梅街道沿いに2023年8月初旬「CAFE bubble」がオープンするようです!

8月4日にプレオープンした「CAFE bubble」はこちら(横川ビル1F・キプフェル跡地です)

2023/08/05 20:00 2023/08/05 22:04
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集