【杉並区】今夜は「ひとり飲み屋さん祭り」。ちょい飲み券を手に’ひとり飲み’デビューしませんか?!

2023年11月7日(火)から始まった「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」も今日が最終日。
最終日の今日は’ひとり飲み’を楽しむ「ひとり飲み屋さん祭り」です。
ルールは一つ。ひとりでお店に入ること!今日をきっかけにひとり飲みデビューしてみませんか?!

(ちょいのみ券10枚つづりとパンフレット)

いつもは一人で入りにくいお店でも、ちょいのみ券があれば少し入りやすくなるのではないでしょうか?
どうしても不安な方は、チケット売り場のスタッフに声をかけてくださいね。

写真投稿キャンペーン!! 

飲み屋さん祭り中から始まった写真投稿キャンペーンをご存じですか?!
投稿条件を満たす投稿をインスタグラムにアップされた方に「ちょい飲み券を1枚」プレゼントしています。

楽しく飲んでいる写真を是非投稿して、ビーンズてくて・スターロード集会所どちらかの販売所でスタッフにご提示ください。
*ストーリーズは不可です。
*投稿された写真は今後飲み屋さん祭りの宣伝に使用させていただきます。

<投稿条件>

① 最低3パターンの写真
・お店の外観 ・お店の内観 ・飲み屋さん祭りを楽しんでいる様子

②ハッシュタグ
#阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り #飲み屋さん祭りフォトキャンペーン

③メンション
@asagayanomiya

飲み屋さん祭り最終日、お店の方や、他の参加者と楽しい時間をお過ごしください。
楽しんだ後はぜひ、アンケートにもご協力お願いします!!

【杉並区】未来の行きつけのお店探しをしてみては?!はしご酒イベント「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」がスタートしました!

<チケット販売所>

【スターロード集会所】
 16時〜23時

【ビーンズ阿佐ヶ谷てくて前広場】
 17時〜21時

【まめ重】
 17時〜24時

 

2023/11/10 18:00 2023/11/10 19:56
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集