【杉並区】やっと行けた!!オープンして2週間あまり「TRUFFLE mini JR西荻窪北口店」で塩パン購入してきました!

2023年10月26日にJR西荻窪にオープンして約2週間。
遅くなりましたが「TRUFFLE mini JR西荻窪北口店」でパンを購入してきました。

【杉並区】JR西荻窪駅の北口みどりの窓口跡地に白トリュフの塩パンでお馴染み「Truffle mini JR西荻窪北口店」がオープンします!

お昼休みが終わったころを狙っていきましたが、店内はいっぱいで、店頭には列がありました。オープンして2週間以上が経ちましたが、人気は衰えていないようです。私が並んだ後にもあっという間に列が伸びていきました。

店内はどくとくの香り。定番の塩パンや海藻バターの塩パンや食パンの他にも惣菜パンや菓子パンもたくさん並んでいました。
悩んだ結果、定番の「白トリュフの塩パン」と「海藻バターの塩パン」そして「メロンパン」を購入。せっかくなので紙袋に入れてもらいました。

定番の「白トリュフの塩パン」
これは絶対に外せないと思い購入。トリュフの香りがすごい!!香りを届けられないのがもどかしい限りです。

「メロンパン」
こちらも香りが・・・
外はサクッ。中はフワッな王道のメロンパン。最後までおいしくいただきました。

この日は3種類のみの購入でしたが、惣菜パンやサンドイッチ、焼き菓子なども気になったのでまた購入したいと思います。
レジ前には、パンの他にもエコバックなどのグッズも販売されていましたよ。気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

 

TRUFFLE mini JR西荻窪北口店」はこちら

 

2023/11/13 20:30 2023/11/14 08:07
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集