【杉並区】高円寺から阿佐ヶ谷へ移転オープン!「焼肉あまね」が5/11にグランドオープンしました!

美味しい焼肉やホルモンが楽しめる「焼肉あまね」が2024年5月11日(土)阿佐谷パールセンター商店街にオープンしました。焼肉あまね高円寺の路地裏で10年以上営業をしていた「焼肉あまね」の新店舗はピーコックストアの真向かいのおたからやが1階に入る、ビルの2階になります。焼肉あまね店前にはメニュー表が置いてありました。入店前に確認できるのは嬉しいですね。焼肉あまね営業中と看板がしっかり出ているので、2階に店舗があっても入りやすいですが、お店のInstagramには気にせず突撃してくださいとありました。焼肉あまね
5月25日現在、お支払い方法は現金のみだそうです。焼肉あまね
美味しい焼肉が味わえる「焼肉あまね」が移転オープンし、阿佐谷パールセンター商店街も益々盛り上がっていきそうです。気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

焼肉あまねはこちら↓

2024/05/26 07:44 2024/05/26 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集