【杉並区】阿佐谷パールセンター商店街で開店準備中だった鰻専門店「鰻の成瀬阿佐ヶ谷店」が9/14にグランドオープンしました!

阿佐谷パールセンター商店街に鰻専門店「鰻の成瀬阿佐ヶ谷店」が2024年9月14日(土)にグランドオープンしました!うなぎの成瀬阿佐ヶ谷店

【杉並区】阿佐谷パールセンター商店街に鰻専門店「鰻の成瀬阿佐ヶ谷店」が9月オープン予定です!

オープン二日目のお昼どきに伺いましたが、並んでいる方や、お店の前で足を止めてメニューを見ている人もおり、店前は多くの人で賑わっていました。うなぎの成瀬阿佐ヶ谷店鰻をリーズナブルに楽しめるお店がオープンし、阿佐谷パールセンター商店街での飲食の選択肢が増えて嬉しいですね♪また新たなお店が増え、阿佐谷パールセンター商店街も益々盛り上がりそうです!引き続きこちらのエリアはチェックしていきたいと思います。気になった方はぜひ「鰻の成瀬阿佐ヶ谷店」へ足を運んでみてください♪

鰻の成瀬阿佐ヶ谷店はこちら↓

2024/09/17 07:44 2024/09/17 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ