【杉並区】あの子達にももうすぐ会えなくなる!?パールセンター癒しのお店が7月末で閉店するようです

パールセンター商店街にある『小さなドイツ村』が7月末で閉店になるようです。

お店に入った事がない方も、大きいぬいぐるみが置いてあるお店。と聞けば、
あ、あのお店ね!と、わかるのではないでしょうか?
お店の入り口でいつも迎えてくれていた、見守ってくれていたこの子達にも、もうすぐ会えなくなってしまいます。

NICIやドイツ名産のエルフ人形、可愛いドイツ雑貨に絵本もあって、少しおしゃれなギフトとしてプレゼントできそう。
営業は7月31日までですが、ドイツコーヒーや紅茶もファンの方のために最後まで仕入れてくれているそうです。

店内に入ると、とてもおだやかな空気がながれていて本当に癒し空間のようでした。
閉店してしまうのは残念ですが、別のスタイルでまたお会いできれば…という言葉を期待していようと思います。
あと僅かの時間ですが、ぜひ、癒されに行ってみてください。きっと忘れていた何かが見つかると思います。

癒しの空間『ちいさなドイツ村』はこちら↓

(YukI)

2019/07/25 08:00 2019/07/25 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集