【杉並区】この地図のマーク、何だかわかりますか??阿佐ヶ谷のタピオカマップ作ってみました

この地図の☆マーク、何だかわかりますか?
ブームも少し収まった??と思っていたタピオカですが、ここにきて阿佐ヶ谷駅周辺では日本初上陸のタピオカ専門店の新規オープンが続いています。

ということで、現在オープンしている4店舗(赤☆)と今後オープン予定の2店舗(青☆)をマークした阿佐ヶ谷タピオカマップを作ってみました。(*は日本発上陸のお店)
茶曜日→10月中旬オープン予定茶曜日
Gong cha(貢茶ゴンチャ) →2016年4月29日オープン
*茶々坊(チャチャボウ) →10月11日(金)オープン(関連記事あり)

【杉並区】何の行列?!こちらも日本初上陸!!台湾発タピオカ『茶々坊』阿佐ヶ谷店がオープン記念で今日(14日)まで全メニュー半額!!

茶々坊 阿佐ヶ谷店
*HOKI TEA 11月オープン予定(アルバイト募集サイトより)阿佐ヶ谷タピオカ
*Pekoe(ペコエ) →10月22日(火)オープン


True win(初韻 トゥルーウィン) → 9月26(木)オープン

【杉並区】もう飲んだ?!台湾タピオカ『TRUE WIN(トゥルーウィン)』半額キャンペーンは今日まで!フルーツティーもおいしいよ♪*追記あり(9/27)

アルバイト募集のサイトによると『HOKI TEA』のオープンは11月とのこと(日程未定)北口の『茶曜日』の開店日はいつになるのか…週末の阿佐谷ジャズストリートに合わせるのか?それとも来月になってしまうのか…今後の動きに注目していきたいと思います。
(YukI)

2019/10/23 08:00 2019/10/24 01:15
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集